BIG顧客管理Neoってどんなメリットが?

株式会社システムリサーチが提供しているイリイというサイトがあるのですが、こちらでは「企業のイメージアップをサポートするためのツール」がいくつも提供されています。

その中でCRM、顧客管理システムも提供されていて、その名称が「BIG顧客管理Neo」と言うそうです。このシステムには4つのメリットがあるとのこと。

1つ目は顧客のニーズそれぞれに最適な顧客管理ができること。CRMの最終的な目的は顧客満足度の向上にあり、この部分を徹底できるようです。2つ目は豊富な分析ツールが用意されていること。たくさんの情報をシステムに入力することもCRMには必要ですが、それを使えるように分析できることも重要ですよね。次への営業展開をしっかりとサポートしてくれるそうです。3つ目はアフターフォロー。顧客満足度を上げるべく、それぞれの顧客の情報に基づいた効果的なフォローができるようになるそうです。そして最後はセキュリティ。顧客情報の保護、そして権限によるアクセス制限など徹底しているので安心して作業を行うことができるそうです。

knowledgesuite.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>