b→dashビーダッシュとの連携をスタート

フューチャーショップが提供しているfutureshopとフロムスクラッチが提供しているb→dashが連携をスタートさせたそうです。

futureshopは、SaaS型のECサイト構築プラットフォームで、b→dashとの連携が可能になったことで、futureshop内にある会員情報や受注情報などを自動でb→dashの方と同期させることが出来、それによって前日に商品を購入してくれた顧客にスピーディーにメールでフォローすることが出来るようになったり、見込み顧客に対してもメールでのアプローチなどの販促活動を自動で出来るようになるそうです。これは大きな業務効率化が期待できますね。人手不足は大手企業も中小企業も、ECshopなど、どこも同じ。ですから、規模は違えど業務負担が減ること、さらにスピーディーな顧客対応が可能になることは、これからの営業活動に良い影響を与えてくれそうです。

また、b→dashを活用することで、「CRM分析やRFM分析が利用できるなど、PDCA実施の効率化が図れるとしている。」とありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>